西風旅猫団TOP  >  このサイトに関して
西風旅猫団


このサイトについて

当サイトと同名のサークル『西風旅猫団』は一般向け同人ノベルゲームの製作を目的として設立されました。
基本的には製作品の公開や活動の場ですが、各種版権イラストや漫画といったコンテンツもあります。
ゲーム系は「WILDARMS」シリーズが中心でテイルズも少々。
アニメ・小説その他は「西の良き魔女」「ひぐらしのなく頃に」などですが、基本的にネタ(ギャグ)物が多いです。

作品に興味深々な方もどうでもいい方も、大人も子供もお姉さんもお爺ちゃんお婆ちゃんも、それからお姉さんにも漏れなく楽しんで頂ける素敵サイトを目指します(゜∀゜)

ふっくさしていってね!



↓鋭意開発中↓


↓メンバー募集中↓
メンバー募集のページへ

リンクについて

リンクフリーです(管理人の許可は要りませんのでご自由にリンクください♪)
同人ゲーム関係サイト等ならば相互リンクも受付中です。

リンクの際は、以下のバナーをダウンロードしてお使い下さい。

●お持ち帰り用バナー(200×40)




●お持ち帰り用宣伝バナー(400×60)


戻る

●リンク用HTMLタグ(バナーリンク、バナーお持ち帰り不要)

●リンク用HTMLタグ(テキストリンク)

inserted by FC2 system